Seen of Silence

雑録&ゲームの記録~♪



あけおめにゃ

2006.01.02 (Mon)

(・∀・)

えぇと、お久しぶりで(^▽^)ゴザイマース
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まぁ、おめでとうなんて気分じゃないですけどね(ぉ
だって一度おめでとういえない時期きたあとってくるいませんか?(ナニ

年始めですし、挨拶はそうしなきゃと思いつつも
良いじゃん「こんちゃ」でとおもう今日この頃
おかげで年賀状なんてかうことすらしてなかったわ~(悪


っとまぁ、今年も平穏無事に過ごせれば問題ないのですっ!!
願うのも祈るのも自分の心の中だけで参拝などしないのですー(ぁ


今年1年が出来るだけ平穏に過ごせることを<(_ _)>


追記は愚痴っすよ~

寺とか神社に参拝しない(まともなところなら行きたいけど)
どこかの寺はカップルで行くと必ず別れると会社で隣の席のお姉さん実証しちゃいましたし・・・(´・ω・`)
もう少し近くにある寺(だっけ?)は埴輪さんが周囲に一杯や~><
神社のほう行きたいんですけど・・・w


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

プロフィール

エルシャ

  • Author:エルシャ
  • パンヤ
    エルシャレーナ

    MMORPG 「Talesweaver」
    エルフィンタ鯖
    ティチエル LV246

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 私書箱/私設私書箱

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

