Seen of Silence

雑録&ゲームの記録~♪

スポンサーサイト


要塞ありましたよ~

2005.11.04 (Fri)

まぁ、負けちゃったよ~(⌒-⌒)ニコニコ...
経験値400kが気づいたら330kになってましたよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
あっちこっちの門削っては殺されてましたよ~(;´∀`)
4割近くは入り口でαβοοη..._〆(゚▽゚*)
後は蘇生援護に回ったり~
傍観決め込んでる人の中に突撃した記憶もあったり・・・(´ヘ`;)
中入ってから下方のほうはやっぱり少なかった感じでしたね
入り口でやり過ごせるかどうかで変わってきちゃいますが
今回はSSとり忘れちゃいましたよ~Σ(・ε・;)
走り回ってたら終わっちゃったんで(´・ω・`)ショボーン




その後は旗とり行ってきました~o(*^ー ^*)oにこっ♪
もちろん私は後方支援・・・のはず(゜゜;)\(--;)ォィォィ
楽しかったから(≧∇≦)b

|彡サッ
スポンサーサイト

コメント

>もちろん私は後方支援・・・のはず(゜゜;)\(--;)ォィォィ
嘘つき!嘘つき!

嘘じゃないよ~
そんなに突っ込んでないし~(▼-▼*)エヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

プロフィール

エルシャ

  • Author:エルシャ
  • パンヤ
    エルシャレーナ

    MMORPG 「Talesweaver」
    エルフィンタ鯖
    ティチエル LV246

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 私書箱/私設私書箱

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

