Seen of Silence

雑録&ゲームの記録~♪

スポンサーサイト


(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

2005.10.20 (Thu)

ベルおね~さんからバトン回ってきてました~(=^‥^A あせあせ・・・
最近見回りしてないんで気づくの遅いんです、ハイ
全部答えられるかなぁ・・・


Q1:あなたは何フェチ?
首筋から肩までのラインかな
結構しっかりしたライン好きなんです(´∀`*)

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
足元とその人の纏う空気。
自称154cmデスカラ目線低いんです><
某小説曰く、足元で職業までわかるようですが・・・
経験上4割は性格とか把握できるんじゃないかなと思ってたり


Q3:最近プッシュできる部位
プッシュ?( ´∀`)σ)∀`)のほうじゃないのかな・・・(・・?)
(。・・)σ・・ツンツンとかヾ(・・。 )ナデナデできるところかな


Q4:異性の好きな部位5つ
o(>_<)o ウー5つ無いよぉ
手と首筋~肩(背中)+Q3の回答(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ



Q5:フェチを感じる衣装は?
執事さん♪
スーツかな
ばっちり着こなしてるって感じもいいけど
いい感じに崩してるのも結構好き
軍服もいいかなーと思ってたり


Q6:バトンを渡す5人
ρ(´ー`) コレを読んだ方にb



こんな感じでどうでしょう、ベル姉さん?(・∀・)


(。・_・)ノ~ジャッ
スポンサーサイト

コメント

(*´∀`)イイ・・・
何がイイって、僕と身長ピッタリ同じなコトがry

あ、ウソウソ
軍服がキニナル私です。

|ω・`) 去年だったかな
軍服の資料集を買ったッスよ~
それでかなりいいな~と(・∀・)

ホホー
海猿とかのアレは、軍服じゃないんかな?
アレ?海上保安庁ダッケナ

鍛えてる人はヤッパときめきますよ(´・ω・`)

海上保安庁のアレって軍服なんですか?!
|ω・`) 作業着ダヨネアレって・・・
色違い弟君が持ってた気が(ry
もちろん市販品ですよ

鍛えてる人 いい(≧∇≦)b ですね
鑑賞するにはデスケドヽ(σoσ; オイオイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

プロフィール

エルシャ

  • Author:エルシャ
  • パンヤ
    エルシャレーナ

    MMORPG 「Talesweaver」
    エルフィンタ鯖
    ティチエル LV246

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 私書箱/私設私書箱

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

