Seen of Silence

雑録&ゲームの記録~♪



(;・∀・)

2005.08.03 (Wed)

久々の更新ですっ(ぁ
自分でマトモニLVあげてから少しやる気が半減してます~
狩ってても目の前の敵さん一掃するのに時間かかるから
うへーりしちゃってやる気が出ません(´・ω・`)


最近はリスさんばっかりですo(`⌒´*)oエッヘン!




相方さんテスト期間中なのであまり誘うわけにも行かないしd(^-^)ネ!
まぁ、やる気になったら篭るでしょう
過疎ってる場所にでも...( = =) トオイメ




まぁ、放置していたら
龍姫サンのAA

のような感じになってたし~(⌒▽⌒;;A
なんかハートが違うものに見えて仕方が無かった

お返しは♪にゃんb



脅しはさんぐらすにゃ~サンドグラスじゃないよぉー


っというような、見た目殆どやる気ゼロモードですorz
でもでもっ、昨日は混乱9についていったから後半分稼げばあがるデスよっ

ジャッ(^_^ )ノ ジャッ(^_^)ノ ジャッ( ^_^)ノ

コメント

|ω・`)

|ω・`)へたくそでごめんよ

|ミサッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

プロフィール

エルシャ

  • Author:エルシャ
  • パンヤ
    エルシャレーナ

    MMORPG 「Talesweaver」
    エルフィンタ鯖
    ティチエル LV246

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 私書箱/私設私書箱

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

