Seen of Silence

雑録&ゲームの記録~♪



ハンドルバトン~♪

2005.11.27 (Sun)

えと、ご無沙汰してます~コンバンハ
ちょっと引越ししまして現在の回線がISDNになっちゃいました(´・ω・`)
当分休止っぽくなってますが
そのうち何とかします~(ぉ

っと、それじゃ一応鳩さんへ回答を(・∀・)


■貴方のハンドルネームの由来は?

結希は本来ハンドルネームじゃなかったんですよね(;´Д`)
高校時代「和泉結希」って娘を主人公として小説っぽいものを
書いていたのでそこからですよー

■他に別のHNを名乗っていたことはありますか?

通常2つ名乗ってますね
大体、時藤令または厳原透子(現在は紛らわしいので結ですが
Elfy(ピン)、FINON(シベ)、涼也(マキシ){これも小説に出してたキャラかな}


■他の方にどのように呼ばれていますか?

結、結希さん ぐらいでしょうか

■全く同じHNを使っている人を見つけた事がありますか?

ありますよ。TW内でw

■ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

改名は考えていません。
現状が3つですから(´ヘ`;)



こんな感じで良いかな~?




(・∀・)ノマタネ

 | HOME |  »

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

プロフィール

エルシャ

  • Author:エルシャ
  • パンヤ
    エルシャレーナ

    MMORPG 「Talesweaver」
    エルフィンタ鯖
    ティチエル LV246

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 私書箱/私設私書箱

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

