Seen of Silence

雑録&ゲームの記録~♪



2009.05.02 (Sat)

願いと心 裏腹に 時は無常に引き裂く

流るるがままに 許されぬ願いを奥に秘めん

すべては思いし地の封ぜし場所

己が思いはすべて永遠の標

 

 

夢の想いと罪の心 時は無常に冷たく

願う心はすべてを 受け止め続けている

貴方はどこにいるの 夢は置き去りのままで

現実(リアル)受け止めきれず あふれ出す事実



2006.02


2009.05.02 (Sat)


守りたいものがあった

願う心は今でも変わらない

想いと優先奥底へとひた隠しになる一面。

詩が誘う 光を風とともに運ぶようにと

ボクは笑う 流れた水はせせらぎの向こう

吹き飛ばすよ 私たちの風

科戸の風のように 清らかさを保って

映すことの無い明日を

いつか笑顔で送り出すように…



2006.05.22

 | HOME | 

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

プロフィール

エルシャ

  • Author:エルシャ
  • パンヤ
    エルシャレーナ

    MMORPG 「Talesweaver」
    エルフィンタ鯖
    ティチエル LV246

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 私書箱/私設私書箱

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

