Seen of Silence

雑録&ゲームの記録~♪



もしこんな状況になったどうする?バトン

2009.05.02 (Sat)

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 たたき起こして(・∀・)オチャノンデカエレ!!
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 粉砕する
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 (*¨) ....ボー オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 覗いて住処にする
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 ( ´・∀・`)へー んじゃ独立してもいいよね?って言う。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 ( ●  ^  -  ^  ● )微笑む・・・その後、手近にあるものを投げる
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 すべてもって神社に葬る
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 使える奴なら保管
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 写真とってアップb その後ばら撒き
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 (´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 体術覚えてからじゃなきゃ(´・д・`) ヤダ
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 イマのPCに怪しいものはナイ・・・はず
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 だから? 別に医者にお世話になる気はない
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 自分も木っ端微塵ならおっけ~
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 アリエネ・・・昔机に入ってたの気付かなくて半年後に見つけましたがw
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 見た奴てきとーにどぞ~

このバトンに回答する / 回答した人を見る


もらってきた

2007.07.16 (Mon)

[多重人格]分析

結果-----------------------------------------------------------


結希さん。あなたの中の他人はこんな人達です。


結希さんの事の中に居る81人は嫌と言えない自分好きと言うSな人達です。
結希さんの事の中に居る8人は爽やか路線を狙っている人達です。
結希さんの事の中に居る6人は肉しか信じない人達です。
結希さんの事の中に居る2人は今日こそアレを言わなければ!な人達です。
結希さんの事の中に居る1人はあの人が気になって仕方が無い人達です。
結希さんの事の中に居る1人は好きな立場は「他人任せ」の人達です。
結希さんの事の中に居る1人はもっと尽くたい気持ちで一杯な人達です。

 | HOME | 

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

プロフィール

エルシャ

  • Author:エルシャ
  • パンヤ
    エルシャレーナ

    MMORPG 「Talesweaver」
    エルフィンタ鯖
    ティチエル LV246

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 私書箱/私設私書箱

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

