Seen of Silence

雑録&ゲームの記録~♪



(´・ω・`)

2006.09.04 (Mon)

なんだかんだで、月1更新になっていますねぇ・・・(;´Д`)

*TW
植樹祭はまだ1日しか参加してないですね><
涼が先月ハニーミルクティに滞在し始めて
結はクマさんのclub立ち上げでまったりしてます。。。
イン率は週に2日ぐらい・・・入るとクラブ経験値5kためるのが目標
現在は、結は黄泉路2に放置して上がるまでそのまま
他3キャラで植樹祭に参加する予定です。


*TOEO
メイン(聖)が漸く100に到達。
やっとレイズ覚えた~♪わぁいヽ(oδ ヽ)(ノ δo)ノわぁい♪
サブ(剣)は34で止めてレア出し・・・聖用のミトンにさす刻印狙ってます。
まだ野心が1コなので使ってないです><


(´・ω・`)ノシ

はにゃにゃ~

2006.08.15 (Tue)

最近は~TWをほぼ休止~

TOEOをちょーっとやってパンヤに誘われて…


リアヌは・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ストレス髪の毛にきすぎたのでバッサリ行きましたw



なんとなく旅に出たいですね・・・(´・ω・`)

夢の後・・・

2006.03.19 (Sun)

2006-03-19.jpg




2006-03-18.jpg






end(ナニ

more »

 | HOME | 

FC2カウンター

電力使用状況&電気予報

プロフィール

エルシャ

  • Author:エルシャ
  • パンヤ
    エルシャレーナ

    MMORPG 「Talesweaver」
    エルフィンタ鯖
    ティチエル LV246

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 私書箱/私設私書箱

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

